愛人契約

私、あと一歩で愛人契約結ぶところまで行ったことある・笑
当時、私、ちょっと借金があって。それで、副業探してたのね。
それで愛人契約って流行ってた、、、というか、パパ活!みたいな言葉が出始めてて、軽い気持ちでお小遣いゲット?ってうたい文句に乗せられて。
だけど、愛人契約なんて、軽い気持ちじゃできないよね。
特に、私の場合、相手の人さ、既婚者で、子どもいたんだよ。
愛人契約について、話して、色々条件を話しあってた時に、その人に電話かかってきて。
それが、子どもからだったみたいなんだよね。
「もちもちーパパだよー」って、急に口調が変わってびっくりした。
今まで、愛人契約って事務的な話をしてたから、そのギャップに驚いてしまって。
「うんうん、すぐ帰りますよー、待っててねー」
食事するだけでお金くれる人
「あ、もしもし?子どもに電話させるの止めてくれって言ったよね?もう二度と仕事中に電話かけさせんなよ、分かったな」って、これまた急に態度が変わって。
多分、奥さんに電話かわったんだと思う。。。
パパでちゅよー、って態度にもびっくりしたけど、奥さんに対する態度も、好感もてないよね。
その電話を様子を聞きながら、私、愛人契約のこと、考え直し始めてたんだよね。
こんな二面性のある人と付き合っていけるだろうか・・・って。
自分の都合とか、機嫌で、態度をころころ変えて、一貫性のない人って付き合いにくいよね。
神経質だし、こだわり屋が多いのかなって印象。
この人、この電話の前の時の印象と、電話の後の印象じゃ、まったく違ってて。何気に怖かったんだよねー。
パパが欲しい
パパが欲しい