パトロンの作り方

パトロンの作り方・・・と言ったら、恥ずかしいんだけど、今の相手、大学教授なんだよねー。
私はもう卒業してるんだけど、卒業後も色々相談に乗ってもらったりして、個人的に食事に行くような関係になって、それで付き合うようになったのね。
だけど、もちろん、相手既婚者だからね。
私も権威に弱いところがあるから、つい誘われてその気になっちゃって。
向こうの方はバレたらとんでもない問題になるから、口止め料みたいな意味合いで私にいくらか包んでくれてる。
パトロンの作り方っていう感じじゃないね・・・
お金くれる男性
向こうが「バラさないで、お願いだから」ってお金包んでるだけだから、やり口で言ったら、パトロンの作り方というよりやくざの作法と言った方が正しいかも・笑
私は相手に奥さんいるって分かってたし、してはいけないことっていうのも分かってたし。
ただ、なんとなく好奇心で・・・教授がどういうセックスするのか興味があっただけ・笑
一回限りって思ってたんだけど、向こうが誘ってくるようになって。
それで、なんかズルズルと関係が切れてない。
イケないなーって分かってるけど、これがちょっと刺激になってるのも事実で。
それに、就職してるけど、お給料ってそんなにもらえないでしょ?お小遣い程度だけど、お金もらえると助かるんだよね。
普段、一緒にいる時にでも専門分野の話も普通にできるし、楽しいのは楽しいよね。
彼も教えるの好きみたいだし、私みたいなバカな元学生に「教授、すごいすごい」なんておだてられるのも、イヤな気はしてないみたい・笑
愛人が欲しい
パトロンの作り方